Saturday, December 4, 2010

にじゅうねんごのわたし

はじめまして。わたしはフジンです。さんじゅうにさいです。かんこくのソウルです。ソウルではたらきますから。わたしはアメリカのニューヨークでけいざいのべんきょうをしました。それから わたしのくにへかえりました。

わたしははたらきます。とてもたいへんですが、おかねがほしいですから。

わたしはけっこんしました。おっととこどもがあります。おっとはとてもしんせつなひとです。こどもはかわいいです。かぞくでおっとがいちばんせがたかいです。

まいにちしちじにおきます。かぞくとあさごはんをたべます。くるまでかいしゃへいきます。ごぜんくじからごごごじまではたらきます。かいしゃのしょくどうでひるごはんをたべます。ごじはんにうちへかえります。そして かぞくとばんごはんをたべます。わたしのうちのまえにきれいなこうえんがあります。まいばん かぞくとこうえんをさんぽします。やすみます。ごごじゅういちじにねます。

わたしのせいかつはいそがしいですが、いいです。そしてたのしいです。しごとはむずかしいですがおもしろいです。わたしのせいかつがすきです。

1 comment:

  1. フアジンさんのブログはとてもきれいです。

    ReplyDelete